エクスプレスチェックアウトについて

ニールバッレット公式オンライブティックでは、お客様により快適にお買い物をしていただくためエクスプレスチェックアウトを導入しております。

【Shop Pay】

Shop Payにご自身の住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降の買い物でShop Payを有効化している様々なストアで保存した情報を
使用して簡単にお買い物ができるようになります。

セキュリティはしっかり守られており、お客様が次回以降にShop Payに保存したデータを使用するためには、スマホに送信されるSMSの6桁のShop Payコードが必要になります。
その番号を入力すると、あとは配送方法を選んで決済完了を押すだけです。



【Amazon Pay】
-Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

Amazonアカウントに登録されたクレジットカードとAmazonギフト券を使ったお支払いが可能です。
現在、使用可能なクレジットカードはVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubです。

Amazonギフト券を使ったお支払いは、AmazonアカウントにAmazonギフト券が登録されており、かつその残高がある状態であれば、
Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券の残高をご利用いただくことが可能です。



【Apple Pay】
-iPhoneやApple Watchなどをかざすだけで、簡単に決済ができるサービスです。
既にお持ちのクレジットカードを設定するだけで簡単に利用できます。

Suica(スイカ), iD(アイディ), QUICPay(クイックペイ)の3つの電子マネーに対応しています。
また、決済時にはTouch IDやFace IDで認証をするため安心してご利用できます。